SSブログ

*あまみにいる* [休日]

関東は戻り梅雨のような天気が続いちゃっていますが、奄美は真っ青な夏空で迎えてくれました。

LrM-2476.jpg

四年連続で遊びに来ていますけどやっぱり良いですね♪

今年は14-18日の予定で、自分は17日に空席が出たら一足早く帰ろうと思っているんですが...


今年のバニラエアの成田ー奄美航路は一日一往復なんですよね、毎年夏には一日二往復に増便してくれていたのですが、今年は増便せずに一往復のみ。恐らくは関空ー奄美航路を開設したので臨時便にまわす余剰機がなくなったんでしょうね。席数が需要を満たしていないので空席が出来ない上に、例年一往復目の朝便で入って二往復目の夕便で帰っていたので、なんか移動で一日消費する計算になって半日欠けただけなのに丸々一日損した気分です。

8月14日にvanillaairの13機目のA320が日本に届いたそうなので、来年はまた成田-奄美航路は二往復飛ばしてくれるのかなぁ(*'▽')


LrM-001.jpg

今年は少し釣りを頑張ってみようかと思っていますがハタシテ?

タグ:奄美 旅行記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通販の罠、三発。Take It To The Lucky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。