SSブログ

ヒラマサ苦いかしょっぱいか [日常]

先週の月曜もちゃんとサボらずにヒラマサ釣りに行ってましたよ。


LrIMG_20180528_132807.jpg

先週月曜の僕のヒラマサ!80半ばです!僕のです!

"IF THE RESULT IS BEAUTY,THE METHOD IS JUSTIFIED! "

そうなんです。どんな方法でもヒラマサを持ち帰るという結果が大事なんです!


HHbQEAGx.jpg

メスの個体で卵巣は成熟してパンパン、胃袋の中には未消化の小サバが入ってのいました。〆た時間から考えると夜明け頃には小サバを追っていたんですね。

LrDSC00234.jpg

お刺身

LrDSC00254.jpg

ハラスの塩焼き

LrDSC00244.jpg

アラ煮 

LrDSC00262.jpg

カルパッチョ


僕のヒラマサ美味しゅうございました。でもなんだかいつもと味が違う気がしました。

なんかにがいようなしょっぱいような(*'ω'*)


タグ:独り言ち
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

伊藤

何故味が違うのでしょうか
by 伊藤 (2018-06-08 17:23) 

ej20k

>>伊藤さん
ヒラマサが苦いとかしょっぱいとか、苦玉潰したとか塩振り過ぎたとか物理的なモノじゃないんで
by ej20k (2018-06-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優雅一粒万倍! 21month ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。