SSブログ

やっと六月ぶん [メモ]

必要なものだけ買おうと思っていたんですが、プガチョフコブラを買い過ぎたような気がする6月。

LrDSC00504.jpg

imaのプガチョフコブラ 90が今年カラーを加えて店頭に並びだしたので購入。適当に買ったらカラーかぶっちゃいましたw

LrP7084402.jpg

別口でも購入。確か今年生産分は六月販売開始だとアナウンスされていたのでこれらは六月の写真かな?

LrDSC00519.jpg

シマノのシーマイティR 73 30-210 ボートオニカサゴ用に買いました、やっぱり短い方が取り回しいいですよね。

LrDSC00510.jpg

シマノ 玄風XT 151 左巻きのボート用両軸リールです。漢字表記はこれなのかな?意味が解りませんがどっかで見た単語です[あせあせ(飛び散る汗)]

LrDSC00517.jpg

DUEL Armored F 船 #1.5 ボート用のラインです。安いし普通のPEよりも表面が滑らかなので水の抵抗も受けにくそうですよね。

LrDSC00507.jpg

TAKAMIYAの活かしビク EVAバケツのサイドがメッシュになった製品です。去年のショゴゲームでは網スカリをウツボに喰い破られまくったので対策に。これをフロートで浮かべておけばウツボも手出しができないはずです。

LrP7084401.jpg

TAKAMIYAのフィッシングメジャー 125cmまで目盛りがあるのでそれ以上のサイズの魚が取りたいです。今まで使ってたABUのアングラーズチャンスコラボ?のメジャーがコンパクトで良かったんですけど失くしちゃいました。

LrP7084400.jpg

Amazon扱いの安物折り畳みステンレスナイフ 愛用していたステンレスのオピネルを折っちゃったのでとりあえず購入。刃自体はステンですが柄のヘキサボルトなどがスチールなのですぐダメになりそう(ノД`)・゜・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは五月でまだまだ七月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。