SSブログ

調達成功 [日常]

DSC_0103.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ダイコーのヒラスズキロッド、ストームミリアー TMSRS-110/11が無事に調達できました[ぴかぴか(新しい)]

中型ヒラマサもインターセプト出来る強めのヒラスズキロッドが欲しかったんですよね。来春のシーズン前にでも買おうと思っていたのですが、先月末にダイコーがフィッシング事業からの撤退ロードマップを発表したので急いで確保しました。・・・このロッドを活かせるリールも用意したいところですが、そろそろ15ツインパ/SWの詳報も入りだすでしょうから様子見ですかね[ふらふら]

DSC_0101.JPG

そして、エギング用にメジャクラのスカイロード SKR-862EとシマノのアルテグラC3000SDH。どうも苦手なエギングをこのセットで練習します。

 

DSC_0104.JPG

某天スーパーSALEで各色2本限りの特価品、ショアラインシャイナーZ120LD-S&Z140LD-Sを2本ずつ。北海道の釣具屋さんの商品で北海道限定(恐らく海アメ/海サクラ用)の綺麗なカラーだったので、ヒラメも好きそうな色で買ってみました。

DSC_0105-001.JPG 

早打ちでお安く買えましたw 

DSC_0106.JPG

最後にカルティバのコールドブロックグローブ。厳寒期用はマズメのネオプレングローブを使っていましたが、装着感がイマイチ自分には合わない感じでしたのでこちらを試してみます。

DSC_0108.JPG 

シリコンプリントの補強パターンはこんな感じ。過剰に補強されていると使いにくいんですが、このグローブは控えめで装着感も軽くて使いやすそうです[手(チョキ)] 

このところサカナが取れてないのに・・・取れてないが故に?道具ばかりが増えてしまいますね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12アルテグラの仕様変更凪ぎ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。