SSブログ

壱岐り発つ [休日]

DSC_0229.JPG

壱岐り立っています。壱岐を離脱する日なので。

壱岐の商業的な中心市街になる郷ノ浦にある塞神社です。良縁、安産、夫婦和合、性の病、子供の守護、それと交通安全にご利益があるそうです。壱岐は神社さんやお寺さんがすごく多いですね。

 

昨日の昼間、夜、今朝と尺++アジを求め島のあちこちで竿を出すものの尺アジのキャッチすら達成できず。 

RIMG1646.JPG

探せば昼間からアジが居るところはあるのですが。

RIMG1649.JPG

釣っても釣っても25センチが良いところですね。

RIMG1687.JPG

昼間に目星をつけていた大物が入りそうなポイントも夜に行ってみたら豆アジしか釣れません[ふらふら]

朝から晩までアジを釣りまくってさすがに飽きてきましたが、夢の40センチ…いや35センチで良いから釣りたいです。

 

今日は壱岐を発つ日です。重くてかさばるスーツケースを宅急便で送ることにして、こちらで安物クーラーボックスを購入してお海産物をお土産ににすることにしました。 

今日はフェリーが出る夕方まで頑張ってお土産を確保しなければなりません。

RIMG1643.JPG 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壱岐の常夜灯下壱岐帰りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。