SSブログ

流出問題 [日常]

流出する可能性が有るんですから万全の対策を執らなきゃダメですよね!

入水する前にはちゃんとライフジャケットのポケットのファスナー確認を忘れずに!

=流出リスト= 

JUMPRIZE 

 SURFACEWING 147F フラッシュクリアー

 SURFACEWING 120F バナナフラッシュレインボー

 Rowdy 130F リアルイワシ

 ぶっ飛び君 95S 透けイワシ

 ぶっ飛び君ライト 95SS Wブラック 

SHIMANO

 ESCRIME 139F XAR-C レンズグリーンシャイナー

 Responder 129F AR-C レンズベイト

DAIWA

 ショアラインシャイナー 140F ライブイワシ 

ima

 Hound 125F CHIMAIRA デイライトシャイナー

 Hound 125F Fang イワシ

Maria

 BLUES CODE II 110 イワシ

SKAGIT DESIGNS

 SLIDEBAIT HEAVYONE ゴールドレインボー 

 

手元にあるルアーを心当たりと所持リストに照らし合わせて、この12点を流たようですorz 

何時もはF村さんに任せているサラシ撃ち用に持参したルアーセットです。被害総額は半値八掛けで10012円…大台に乗ってしまいました。

果敢にサラシを攻めて根掛りさせるでも、シーバスタックルでヒラマサにブチ切られるでも無く、地味にケースごと流失させて後で気が付くとか[バッド(下向き矢印)]

使う気で持って行ったルアーだからやっぱり補充しないとなぁ[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

今日は身体中が痛痒くて死にそうでした。って、言うか今現在もボルタレン飲んでステロイド剤を腹に塗って耐えてます[モバQ] 

はい。月曜日に調子に乗って一気に焼きすぎました。 カラッとした晴天と微風できもーち良く焼けちゃいましたね。 

コットの上に上半身裸で寝転んで腹面を痛くて起きるまで焼いて、そのまま俯せて背面を居たくなるまで焼いて、SPF2の日焼けローションを塗ってまた寝ていましたから…

来年こそは徐々に焼いて行こうって毎年のように後悔してるんですよね。

 

弱り目に祟り目。両方とも自分の間抜けさが招いた事態なのが泣けます。

RIMG1859.JPG 

 

 


タグ:独り言ち
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダゴン無双梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。