SSブログ

ロキソニング [休日]

本日、ロキソニングのため休漁します。

Lr-RIMG8169.jpg 

今年は処方薬と売薬でやたらロキソニンを服用しています[バッド(下向き矢印)]胃腸が丈夫なので空腹時にロキソプロフェン60mgだけを飲んでも全く問題が無いのが幸せですがw

 

先日の三本嶽渡船で出港前の荷物リレーが終わってデッキに乗り込んだ際に、滑って豪快に尻餅をついて恐らく尾骨にヒビが入っています。。。ホースヘッドからデッキに降りた際に障害物があってちょっと飛んだんですよね、摩耗してきたFRP+ゲルコートがしっとりと朝露で濡れていていると、新品下したてのフェルトピンスパイクソールとの相性は最悪ですね[病院]

患部に圧が掛かった際の骨折痛独特の吐き気がするような感じはだいぶ薄れてきましたが、まだ速い動きを取らなきゃいけないときにビビリミッターが掛かってて不安がのこります。 磯場で波を跨ぐような片足だけ上げる動作をすると鈍痛みが走りますw 

 

まぁ、きょうは大雨と北東の冷たい強風の予報だから回避したんですが。

weathermap.JPG

台風は遠くて南西からの波浪はそうでもないんですが、停滞する秋雨前線を刺激しちゃっています。

wind.JPG 

前線に強い北東風が吹き込んでいます。

wave.JPG

北東からの波浪も大きくなってきます。 

typhoon16.JPG 

予報だと明日の未明に房総を掠めるか上陸して東に抜けていくようです。既に暴風雨の被害が出てる地方もありますしちょっと心配です。

 

今日は磯に立てていたら爆釣していたはずですが、無理はしないでロキソニンを飲んでお買い物でもしていようと思います。 

 

 

 

 


タグ:独り言ち
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラッと♪ロキソニング飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。