SSブログ

激辛MAXは風邪予防に有効ですか? [休日]

火曜日。月曜日のダメージが残り体調最悪[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

月曜は昼頃帰宅してウェットスーツを洗って部屋干しして、ペヤングの激辛MAXを食べ栄養剤とスポーツドリンクを飲んで暖房をガンガンにかけて就寝、半日近く爆睡して深夜に目が覚めました。体力は全然戻ってない感じでしたが、部屋干ししておいたウェットスーツが乾いていたので再出撃しましたよ(~_~;)

月曜日ほど冷えないのと昼は気温が上がると言うので、無理しない範囲でサカナの方から来てくれるのに期待します。


夜中に出発したので駐車スペースにはH谷川さんのみ、流石にまだ寝ているようなので自分もそのまま就寝。一眠りして体調が良くなっていたら一緒に夜撃ちから入ろうと思っていましたが全然回復せず、H谷川さんを送り出してそのまま夜明け間近までクルマに引き籠っていました_(:3 」∠)_

磯に入らずにこのまま寝ていたいぐらいの体調でしたが、遅く来たO野さんに煽られたので気合で入れて何とか磯まで降りました。

Lr-2201842.jpg

O野さんとJの人がよーいドン!で東の一級磯にエントリー開始しましたが、O野さんのゴールでこの差がついていました。オフで怪我するわけにいかないので慎重に行動しているんでしょうけど、精鋭無比なJの人が本気を出したらどのぐらい速いんでしょ?ちょっと見てみたいです[黒ハート]


夜が明けると予報通りの海況。

Lr-2201858.jpg

東の一級磯も波はほぼないのですが、潮位が高いのでウネリが磯に乗りあげて押し流すような状況。

無理してアッチに行かないで良かった(;'∀')

Lr-2201866.jpg

西の一級磯にはH谷川さんとM園さんにF村さん、その手前の三級磯にK野さん。

Lr-2201979.jpg

濡れないで済む二級磯に自分。この日の磯は知り合いばかりですね。

濡れていないし冷え込みも緩くて思ってたよりもきつくないので、ウネリが入るのを待ちながらサラシ撃ちもしましたが反応ナシ。

沖に鳥も回り始めたのでヒラマサも狙ってみますけども、今日は鳥もなかなか降りないしこの磯の沖では水柱も上がらないですね[失恋]

Lr-2201921.jpg

昨日もイワシがパラパラいるようだったので急にサカナっ気が出るかもと投げ続けましたがダメっぽいです。

Lr-2202068.jpg

ナマコ(店頭価格780円相当)を狩るぐらいしか能のない自分が恨めしいです。食べないからリリースするしかないですし(´;ω;`)

sea cucumberってよりはsea bitter meronって感じですよね。見た目も好き好んで食う奴がいるっていうのもそうだし、喰わないって言うと子供舌扱いされるのもいっしょ。美味しくないじゃん。


海から上がった丘の上は風も弱くてポカポカと暖かくて幸せになりました。

Lr-2202079.jpg

まだ気温は12℃ぐらいまでしか上がっていないんですけど、陽射しが強いので風が無いと充分暖かいんです。

Lr-2202087.jpg

勝浦のカワヅザクラはもう満開になりましたね。人が近くにいるのにメジロが蜜を吸いまわっていました。

あと、一月もすればヤマザクラも咲くんでしょうし、自分でもサカナが釣れる季節になってくれるはずです[手(グー)]


ヒラマサタックル

NSS-1062PLG + 13STELLA SW8000HG + Super X-wire8 #4.0 + POWER LEADER CN 60lb


ヒラスズキタックル

CBSS-103LSR + 13STELLA SW5000HGS + Super X-wire8 #1.5 + POWER LEADER FC 25lb



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラージュイカーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。