SSブログ

佐多岬に行きたい [日常]

RIMG1866.JPG

メダカの稚魚も生後一か月近くが経って、生育の良いものはだいぶ魚らしいシルエットになってきました。 

 

 

どうにも苦戦続きですが、今年も一本目を何とかキャッチ出来たヒラマサ。ありがたく感謝していただきます。

DSC01965.jpg

ウチで刺身を作ると厚切りになっちゃうんですよねw

とりあえず半身を歯応えのあるうちにお刺身に。もう半身は少し寝かせておきます。 

DSC01992.jpg 

生姜たっぷりのアラ炊きは大好物です♪

 

まだまだメーターアップを目指して頑張りたいですけども…大型は出難い時期になっちゃった気がします。夏前にサブメータークラスを獲る目標は厳しいかな? 

 

 

 

 

表題の件、鹿児島県観光連盟

何度か行った事があるのですがまともに釣りが出来なかったんですよね。今度は釣りをするためにに行きたいんで調べました!

 

羽田-鹿児島往復航空券 ANA 運賃¥29480(機内10kg+預託20kg+座席指定)

レンタカー 三日間 ワンズレンタカー ¥8900(免責込)

瀬渡し 昭栄丸 昼釣り ¥4000/日

宿泊 内山荘 ¥6500/日(一泊二食) 

すごく面白そうなくせに安っすいですよね[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。