SSブログ

champignon gigantesque [日常]

ありがたやありがたや。

DSC02510.jpg

お客さんに貰った”オスソワケ”です。傘が開いてないのにこの偉容!遠近法を使わなくても牛乳パックよりも大きくて400gも有りました[ぴかぴか(新しい)]

夏が終わったと思ったらいきなりスンゴイの貰っちゃいました。走りの時期にこんなにデッカイのを頂くとは…マツタケは大きければ高いってモノじゃないですけども、さすがにこの時期にこれはお高いでしょうに[ドコモ提供]

DSC02513.jpg

さっそく松茸ご飯にしていただきました。 でかいマツタケ丸々一本を薄くスライスして、6合の岩船産コシヒカリと酒と醤油で炊き込みます。マツタケの香りが家に充満しますねw 

DSC02519.jpg 

美味しゅうございました。 

 

近くのJ州屋に注文していたリールの補修部品が届いたので終業後に引き取りに伺いました、火曜日の夜に発注して金曜日の昼間に届いたと連絡を頂きました。

さっそく組み立てなおしてみますが、これで直ってくれないといろいろ面倒ですよね…

 

 


タグ:独り言ち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除屋さん13 AR-C エアロ CI4+ 400.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。