SSブログ

NTCから [日常]

今週は休漁でした。

RIMG3484-001.JPG

寝坊して朝マヅメを外して海に向かったのですがトラブル発生で辿り着けませんでした[バッド(下向き矢印)] 

それでも午後からは海を見に外房まで行きましたが、なんか気が乗らなかったので釣りをしないで帰ってきちゃいました。 

 

RIMG3487-002.JPG

今週末から開催される東京モーターショーのチケットです。

来場者対応の技術解説でブースに入る友人が会社から支給されるチケットを送ってくれました。

ショーモデルやコンセプトモデルにはそれほど興味はないんですが、部品メーカーや自動車メーカーの技術展示が面白いんですよね。

期間中に行けるのは来週の月曜日だけです。色々と都合をつけて見に行きたいと思っていますが、魅力のあるお誘いも受けていたりでナカナカ難しいです[ふらふら]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。