SSブログ

回転前夜 [日常]

RIMG3510.JPG

木更津のアウトレットに新設される観覧車のホイールです。ゴンドラもまだ取り付けられてないですから回転前夜どころじゃないですw

RIMG3529.JPG 

日暮れ時にちょっとアウトレットまで買い物に行ったので地元の海沿いに行って見ました。

RIMG3524.JPG 

ベタ凪の潮干狩り場の向こうにアクアラインが浮かんでいます。

RIMG3531.JPG 

帰り際に自宅から一番近い岸壁に寄ってみたら、投光器で海面を照らして釣りをしている一団が居ました。 もうこのエリアにもヒイカの回遊が始まっているみたいですね。

 

で、開店前夜なのはコチラ。

RIMG3500-001.JPG 

ウチの近所にできたアクア専門店です。

・・・ウソです。

DSC_0262.JPG 

タヌキがマスコットキャラのコンビニが明日の開店を控えて、近隣住民を対象としたプレオープンイベントを夕方にやっていました。

RIMG3543.JPG

看板の照明が点いていない無人の店内には煌々と明かりが灯っています。なんか不安になってくる絵面です[たらーっ(汗)]

明日からは24H365DaysOPENの商売が始まると、こんな絵はまず見るようなことは無いでしょうね。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。