SSブログ

初雪 [日常]

RIMG5210.JPG 

今年は上総地方では雪が降らないかと思っていましたが。今朝起きるとクルマの上にうっすらと雪が積もっていました[雪]

 

RIMG5213.JPG 

先日ヒラスズキと交換してもらったぶっ飛びくんを在庫箱から発掘。 在庫を補充しようとネット通販を調べましたが、ぶっ飛びくんミディアムが発売前で生産を集中しているのか、通販の在庫にはぶっ飛びくんはライトしかありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

リール整備のパーツも発注しなくちゃいけませんし、実店舗や中古釣具店の店頭在庫を探しに行ってみますか。

 

 

「ドコモを見限ります」と友人からメールが来ました。「首相がカチコミ掛けたのに携帯電話(スマホ)代が安い方向に行かなかったので、MVNOに乗り換えるので携帯電話のキャリアアドレスが使えなくなるからヨロシク」って、事でした。

まぁあの顛末は拍子抜けでした、厭きれて見限る契機になるのも判ります。

RIMG5212.JPG 

自分はdocomoガラケー+softbankスマホ+biglobeLTEタブレット/ルータの構成ですが、softbankスマホをSIMフリーのスマホに入れ替えてbiglobeのSIMで運用したいんですよね。 京セラTorque海水OKモデルのSIMフリー出ないかな[揺れるハート] 

スマホのメーラーの使い難さに辟易している自分にはガラケーの使いやすさは捨てがたいのですが、MVNOスマホとMVNOタブレットに絞っちゃった方が無駄がないですよね。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。