SSブログ

茶丸 [日常]

お客さんが七ヶ月の茶丸くんを連れて遊びに来てくれました。 

Lr-DSC03782.jpg

遊んでいるときはまだまだ仔犬らしい茶丸くんですが、澄ましているとだいぶ大人っぽく見えますね。 

Lr-DSC03790.jpg

トレーニングスクールに通っているので言うことをよく聞くお利口さんです。

Lr-DSC03824.jpg

血統書を取れるシバなのですが、尻尾が巻かずに立ち上がるするタイプのようです。

Lr-DSC03784.jpg

こんな感じでシュッとしていることが多いので「差し尾」っていうタイプでしょうかね。

 

Lr-DSC03832.jpg 

遊んであげると大喜びで跳ねて回って可愛いですね[黒ハート] 

 

以前にはウチでもこのお客さんの家で生まれた真っ白なシバを貰って家で飼っていたんです。 夢太郎という名前で十七歳まで生きて寿命でお迎えが来ちゃったのですが、母親は五年が経つ今でも毎日お線香を上げて、肉や魚のお供えを欠かしません。

お客さんに「また飼いなよー」って言われるのですが、ペットロスの喪失感をもう味わいたくないそうです。

131yumetarou.JPG 

 

 

 

今週は楽天のセールに合わせて補給もしました。 

Lr-RIMG5764.jpg 

こないだヒラマサに持っていかれた「アダージョ105 HEAVY」も補充。 

Lr-RIMG5765.jpg

ヒラマサ狙いで投げるミノー「K2F 144 T:1」も 

Lr-RIMG5763.jpg

サブサーフェイスをスローで引けるフローティングペンシル「COO 70F」。100Fも飛距離はいまいちですが、泳ぎは面白そうでした。

Lr-RIMG5766.jpg

シルエットが小さめで飛距離が稼げる「レビン ヘビー」。G村さんO野さんが長距離攻略で使っているのを見て欲しくなっちゃいましたw

アダージョ105ヘビーもそうですが、30g前後のルアーはヒラロッド+細糸でフルキャストすると気持ちいいんですよね[グッド(上向き矢印)] 

 

Lr-RIMG5767.jpg

今回の本命はこの「かっ飛び棒」です、青物対応の長射程シンキングペンシルの新作です。

スタッガリングスイマーヘビーの代わりになってくれそうなので期待しています[グッド(上向き矢印)] 

 

これで終わりのはずがまだ入っています。 

Lr-RIMG5768.jpg 

「トライデント 115S」誤発注をかましたようです…買い物かごから削除したつもりが、何故かもう一個追加で注文していたんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)] 

夏のライトゲームで使うルアーだからいいんですけどね。 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早贄的なアレ暴風の磯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。