SSブログ

Fxxx'n limey!!! [日常]

ライム野郎には酷い目に遭わされましたが、趣味には予定通り出費します[手(グー)] 

消耗品の補充。

Lr-RIMG7256.jpg

交換用のSTX-58の小番手のストックが薄くなったので補充、丈夫ですが断面積の大きい分で貫通力はST-46に劣ります。引きの弱いサカナに使うとフックアップしにくくてイライラしますが、交換目的が引きの強いサカナに対抗するためなので問題はありませんw

もう少し錆びにくい表面処理とバリューパック的なモノが欲しいです。 

 

アダージョも自分にとっては消耗品です[ぴかぴか(新しい)] 

Lr-RIMG7535.jpg 

使っているものが殉職したら在庫の新品を投入できるように回しています。

Lr-RIMG7536.jpg 

在庫を使った気がしたので補充しましたが気のせいだったようですw 

 

根魚狙いのリグも購入。ジャングルジムと言う若いメーカーの製品です。 

Lr-RIMG7259.jpg 

ジグヘッドはスイミング用とボトムコンタクト用の二種類です。 

Lr-RIMG7260.jpg 

ビーフリーテキサス用のシンカーとフック。根魚釣りに適応進化したテキサスリグがどんなものなのか、試してみたかったんです[グッド(上向き矢印)]

 

そして久しぶりの戦力補強です。 

Lr-RIMG7258.jpg

HARDCOREx8 #5.0 300m。値段や在庫がバラついているのは、そろそろモデルチェンジでも控えてるんでしょうか? 

Lr-RIMG7533.jpg 

POWERLEADER CN 100lb 50m。太すぎて結ぶのが大変そうです(;´・ω・) 

Lr-RIMG7257.jpg 

そしてこの糸をインストールするのはツインパワーSW10000PGです。

CBJS-100XHに組み合わせて沖磯でのデカンパチ用のジギングタックルを補強します。現在組み合わせている10バイオSW8000だとドラグとパワー伝達力が心許ないんですよね。やるならPE#5.0に合わせたドラグでガチでやり合いたいです[手(グー)]

ついでにCBJS-110MHに組み合わせるリールも補強したくなります。15ツインパSW6000ボディに10バイオSW8000ボディ同等の巻き上げ力が有れば、レギュラーサイズ狙いのヒラマサタックルが軽くできますが、さすがに無駄使いが過ぎますよね。

 

 

だいたい楽天のセールを利用して購入していますが、幾らで買ったかははっきりと判るんですがポイントの計算が判りにくいですよね。

今回は支払った額が57703円で、ポイントの期待値wが13360円で、差し引き44343円で買った気になっていますがハタシテ?

 

※ TWINPOWER SW10000PG 

定価 70300(税込 75924)  

売価 56240(税込 60740) ※2割引

5%割引クーポン 3037 ※税込み価格から5%引

ポイント支払 30000 

現金支払 27703 

合計支払 57703 

 

通常P1倍 607 

店内全品P+9倍 5466

楽天プレミアムP+1倍 607

スーパーセールP+9倍 5466

楽天イーグルスP+1倍 607

楽天ポンカンP+2倍 1214

ポイントバック合計 13360

 

57703円-13360P=44343円


タグ:独り言ち
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余裕綽々アラ炊きオブザイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。