SSブログ

捗らなかった [日常]

先週釣ったショゴはもちろんお刺身で食べました。 

Lr-DSC06996.jpg

大物狙いのオーバースペックなタックルで釣るので、釣味的には少し寂しいことになっちゃうんですが、食べるのにはちょうどいい大きさなんですよね(*´ω`)

Lr-DSC07041.jpg

アラ炊きも結構食べるところがあるし大満足です[ぴかぴか(新しい)] 

アカハタも食べたかったですけど冬は深場に落ちちゃうのかなぁ[ドコモ提供] 

 

 

自分はアレなので風邪はひかないのですけども、先週は久しぶりに酷い風邪気味で参りました。

仕事して寝るのが精一杯の生活なんて久しぶりでしたよ[バッド(下向き矢印)]

Lr-DSC06963.jpg

11月末に房総で季節外れの雪が降った翌日には睡蓮鉢には初氷が張っていました。

Lr-DSC06966.jpg

冬になる前に睡蓮鉢の掃除をして冬支度を済ませたかったんですが、思いっきり季節を外しちゃった感がありますね。 

Lr-DSC06978.jpg

カエデもまだ緑の葉が残るぐらいなので油断していましたが、氷は張るし風邪気味になるしでブログ更新も捗らず。。。

やっと調子が戻った感じなので地道に頑張ります。根が怠惰なのでサボりを覚えちゃうとダメなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

Lr-DSC06832.jpg

店先のクリスマスホリーの実も熟してきました。 

暮れの繁忙期を乗り切るためにも遊びに全力を尽くさねば![手(グー)] 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。