SSブログ

ACM [日常]

この秋の対ショゴ戦で主力機だったプガチョフコブラを全機ロストしたので緊急補給しました。ノーマル二機にクルビット二機…勿体なかったなぁ。

ネット通販で損耗分を探したもののロクな色が残って無かったんです。が、そこは人間とサカナの感覚の違いに賭けてみようと、売れ残り色の中でも自分がトップウォーターで使ったことのない色にしてみました。

Lr-RIMG3348.jpg

金色ボディのお腹と背中がダブルで赤いダブルアカキン。ブラックボディにピンクヘッドのピンクヘッドブラック。

さっそくダブルアカキンを月曜に使ってきましたが、数度のミスバイトは有りましたがノーキャッチでした。無くしたあの色だったら釣れてたのかな~とか思っちゃいます_(:3 」∠)_


久々にオクでも捜索しましたが、欲しいカラーは無かったです。

Lr-RIMG3417.jpg

落したのはカビたイナっ子を模したカビボラ。フェイキードッグがついてて安かったんですけど微妙過ぎます[バッド(下向き矢印)]

レッドベリーはもともと好きじゃないし、アイスポットってルアーとしてどうなんでしょ?フェイキードッグは何度か使ってみたんですけど反応が芳しくなかったんですよね。ショゴを狙うにはラトル音が大きすぎるのかな?


Lr-RIMG3416.jpg

ついでに見っけたマニック95のレッドテールカタクチがカワイイです。保護色状態になっているのはサイトスペシャル2です。カタログで見るレッドテールカタクチはあまり好きな色じゃなかったんですけど、オクの商品写真を見たら欲しくなっちゃいました。

マニック95はコットンキャンディが欲しくてたまに出品をチェックするんですけど無いんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

販売店のオリジナルカラーとかで似たようなのが無いものかなぁ。



タグ:独り言ち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

floodはじまらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。