SSブログ

あのルアーの代用になるか? [日常]

寒くて釣り意欲も購買意欲も低下気味です。


サスケのSF-50。

Lr-P2081547.jpg

メバル用に。フローティングミノーなら適当に投げて巻いててももしかしたら釣れるかもしれないです。


モアザン スイッチヒッター DH97。

Lr-P2081543.jpg

小さいし重いから飛びそうですよね!この時期はとにかく飛距離が欲しいですよ。あのメーカーの代用になるかな。


モアザン ソラリア 85F。

Lr-P2081546.jpg

小さいシャローランナー?磯際のサラシをテロテロ引っ張ってみようかなと。


DUEL Super X-wire8 #1.5。

Lr-P2081550.jpg

やっぱりヒラスズキには#1.2だと細いです。今週もテイクバックでカッ飛び棒がどこかに飛んでいきました[あせあせ(飛び散る汗)]


ルミカ ぎょぎょライトLEDと電池。

Lr-P2081542.jpg

寒いし釣れないしブッ込み君しかないですよね。


NMB DDL-740ZZ。

Lr-P2081549.jpg

消耗品ですね。ラインローラーが回らないと糸撚れして現場で泣きます。


あとはMavic airが欲しくて仕方ないけど海辺で使うのはハイリスクですよね。

ハヤブサに海面に叩き落されて終わっちゃいそう。


タグ:独り言ち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一粒万倍! 17month漏らした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。