SSブログ

あのルアーの代用になった! [日常]

先月買ったモアザンスイッチヒッターDHは」かなりいい感じでした。ステキなぶっ飛び加減で、食い気の有るサカナが居れば楽しそうなルアーですね。


今月の補給活動で折れたパーガトリーに代わるロッドを用意しないといけないのですが、未だに「これが欲しい!って言うのが見つからないまま。いっそN-ONE PLGでデカマサを掛けて不利なファイトをしてみたいとか思っちゃってます(=_=)


上州屋のPB磯靴。

Lr-3162767.jpg

いま履いている阪神素地のスパイクシューズのピンが減った来たので買い替えです。ヒジキが分厚く茂っているのでピンが減ると怖くていけません。


カルティバ ゲームグローブ。

Lr-3162733.jpg

使用中のヘタったグローブを新しいのに交換するときはストックを買ってからです。常に在庫1をキープ。


ダイワ U.S.LINER。

Lr-3162751.jpg

重くて飛ぶしヒラマサ用のお気に入りのジグミノーです。これもストックが薄くなったので追加。


マリア ラピードF160。

Lr-3162737.jpg

スモールベイトを食べてる今春のヒラマサに合わせて130を注文したつもりでしたが、間違えて160を追加しちゃいました。実績もあるしストックが厚くなっても構わないんですが。


ima スカリ50SS。 

Lr-3162763.jpg

ちょっとリップが大きめなメバルミノーが欲しかったので試してみます。このサイズのルアーはメバル以外でも遊べるから色々と試してみたくなっちゃいます。


ima 魚道サバイバー50。

Lr-3162761.jpg

これもリップの大きなメバルミノーが欲しくて買っちゃいました。


YO-ZURI ニュー餌巻エギM。 

Lr-3162745.jpg

内房ヤリイカでの良い釣果に繋がった餌巻きエギ。海が回復しないままにシーズンも終わりっぽいのですが、これもストックを持っておきます。


YO-ZURI ボトムシュリンプ3.0号。

Lr-3162747.jpg

モンゴウ攻略の為に買ったんですが、結果を上げる前に飛んで行っちゃったので買い直し。気に入らない餌木にオモリでも抱かせれば十分だとは思うんですが、専用品にしかない優位さがあるのかもしれませんから試します。


エコギア カサゴ職人バグアンツ。

Lr-3162739.jpg

春政シーズンが一段落したら、今年もあの島にカサゴを掘りに行きますw


TAKAMIYA 樽型スイベル/スナップ付サルカン。

Lr-3162741.jpg

半額セール品だったのでまとめ買い。ルアーではあまり使いませんが、エサで遊びたいときには必要ですよね。


TKAMIYA ナス型オモリ。

Lr-3162743.jpg

これもエサ釣り用品ですね。使ってない餌木に抱かせてモンゴウとスミイカやシリヤケ狙いにも使えます。


TAKAMIYA スリムブラクリ。

Lr-3162753.jpg

テトラの探り釣りでアイナメとか狙いたいんです。リグを作らないで済むし根掛かりし難いし優秀な漁具ですよね。


DUEL Super X-wire8 #1.5 200m。

Lr-3162759.jpg

自分がヒラスズキ狙い用に使っているラインですね。これもストックを使っちゃったんで補充です。


DUEL POWERLEADER FC 8lb/10lb/12lb。

Lr-3162754.jpg

ライトタックル用のリーダー。細いリーダーは傷が入ったらマメに交換するので消耗が早いです。


DUEL CN500 #2。

Lr-3162765.jpg

ナイロンの廉価ライン。小物釣りやリールの下巻きに使います。チョイ投げとかノベウキとか楽しいんですよね。



Mavic airが欲しい病は治まりました...買うならMavic pro2かなw



タグ:独り言ち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさぐれて黒い長文を書くFun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。